眠いけどアップ

t-2take2005-08-31

今日は朝から晩まで忙しかった。
バリバリとDTPをこなすも、初校の赤が戻ってくるのでそれまでにまとまっていないページをそれらしく形にしておいた。
とはいえ、おいらはデザイナーじゃないのでねぇ。レイアウトや凝ったデザインは無理。
あくまでもシンプルに。


で、明日に向けて寝なきゃいけないんだけどちょっと頑張ってブログをアップ。


というのは、今日も嬉しいメール&電話があったから。
先日の後輩君(はい。何度も出てますが後輩の賢治です)からメールのやり取りで、『うちの兄が2takeさんと合ってみたいらしい』と知らされ、ホイホイとメールアドレスも携帯の番号も全て後輩からお兄さんに教えて貰うことにした。
で、『暇なときにでもメールをくれ』と伝えた。


すると、その後輩のお兄さんから携帯にメールが来てるじゃありませんか!!
しかも、打ち合わせ中に・・・・


だから気がついたのが遅くて、帰りの電車を待っている間にメール書いて送信。
さらに、追伸で携帯番号も書いて改めてメール。


すると、先方から電話がぁ・・・・・ドキドキ。


で、電車に乗っていたのであまり話せなかったが、2takeのブログを3年も前から見ていたことや、一度保土ヶ谷の競技場でお会いしていることなどを話すことが出来た。
兄上は後輩が桐光に居た頃、ほぼ試合の日には足を運んでいたそうだ。
だから、後輩が桐光時代にボランチを組んでいた同期の本田拓也とも仲が良いそうで、なんだか凄い濃い話しが聞けそうだ。
そうそう、しかも後輩の兄だけに中学はもちろん同じ。
だからお兄ちゃんももちろんおいらの後輩となる。
ビバ1金旭中!!



桐光の子たちは、今でも関東大学リーグなんかに取材で出向くとおいらの顔を見ては『ちーっす』と声をかけてきてくれる。
これからは、鴨志田君、山本君、向君らの取材も続けたいねぇ。
関西には白井君や苅田君もいるしなぁ。
いかなきゃなぁ関西。