そして心は地元に

基本は地元。
この愛は永遠に変わらない。
だから、ベルマーレには1日でも早くJ1に昇格して地元から日本代表を輩出して貰いたいんだよ。
日本代表のヒデ、韓国代表のミョンボさんみたいにさ。
ロペス、ヒデ、名塚、テル、名良橋、田坂、ノブさん、野口の様に、若い力が爆発してくれるのはいつになるのやら。


上田ベイブズと呼ばれる選手が育つのはいつだろう。
源気、中里、中町、森谷・・・・・そして、ユースの宮崎、猪狩、鎌田。
このへんには期待しているんだが。


地元から代表に選手を送り込んで、彼らが活躍してこそ
ベルマーレ=代表
に近づく訳だからね。


まあ、それでもヒデ(元ベルマーレ)、俊輔(元桐光)と地元に縁のある選手が居ることがせめてもの救いだろうか?