報告

t-2take2005-06-02

え〜と、お陰様で諸々の拘束から抜け出た模様。
弱音を吐いて駄々をこねても誰も助けてくれないのは判っていましたが、なんとかなりそうな感じです。


さて、つーことで今月10日発売のWSG(ワールドサッカーグラフィック)買ってください。
コンフェデのページとか、海外クラブチーム来日特集のページとかのレイアウトから細かいテキストを担当しました。
編集後記には出ませんが、まあこういう関わり方もありということで。


それと、もろ地元ネタですが無事にHT新聞が印刷できるそうです。
ってことは、週末の試合には間に合うのかな?
こちらもトップのリードを書いてますので、よろしくです。