ベルマーレY VS 神奈川大

練習を観戦していると、なにやらユースが神奈川大と練習試合をするとの情報が入ってきたのでついでに観戦していこうと決めた。


2時から行われた試合は40分ハーフ。
ベルマーレYのスタメンは以下のように。


        9


19       8       7


    11      6


24              2
     3     4


        1




後半の交代
0m 1→16
5m 3→5
20m 9→20
25m 24→25
となり、最終的にはこのようなフォーメーション


        20


19       8       22


    11      6


5               2
     25     4


        16

得点1-2で神奈川大の勝利
前半30mにCKから8番が得点するも、後半に入り大学生の体力が勝ったのか終了15m前くらいから2失点。
ちなみに、神奈川大には桐光のウェアを着ていたのが2人居て、誰だろうかと良き見てみたら元10番の宮下弘と、13番の福井洋介の様子。共に後半から交代出場をしてきた。


ベルマーレで面白い存在は20番。小さいけどドリブルが良いし、ドリブルしながらのパスの出し方が変わっていてアクセントになっていた。
でも、やっぱりフィジカル的には暫くきついかもしれないので、接触を避けるのか筋力アップをして体を作るかどちらかの選択が今後必要になるかもしれん。特に大学生相手だったしね。