あっちこっちへ

t-2take2005-03-15

朝、やや寝坊しながらも起床。
急いで車にガソリンを入れて大神に移動。


途中、田村十字路にてジーンズのマルカワさんの向かいの駐車場に(何トンあるんだろうか?)トレーラーが2台突っこんでいた。
1台は横転していて、大惨事。
警察も来ていたので、ちょっと時間が経っていたのだろうけど凄かった。
えっ?写メ撮ってないのか?って。
警察が居るんで、車を運転しながら写す勇気がありませんでした。


んで、大神に到着。
今日は現在得点王である柿本選手のショートインタビューっす。
掲載媒体はいつものアレですよ。
ピンク新聞です。
今日締切の明日発売号に掲載となります。


で、ショートインタビューと合わせて、市内のとある2店舗さんへ取材。
掲載されるかどうかちょっと微妙なので、名前は伏せておきます。
2件の取材を終えたのが2時半くらいでしょうかね。


その後急いで家に帰り、テープ起こしをして原稿に。
掲載予定の写真も何とか選択して、無事に校了
時間がないことを言い訳に、やっつけ仕事にならないように気をつけて頑張りました。
柿本のインタビューはタイムリーで、今一番サポーターが聞きたい事をちょっとだけ聞けたのではないかと思っております。
これは、自分も勉強になりました。
是非、柿本には32点取ってもらってチームを昇格に導いてもらいたいです。


ちなみに今日の写真は大神グラウンド。
TVの取材を受けている上田さんです。
ちょっと遠くて判別できないけどねぇ。