雪です

今日はいろいろなところで雪が降ったみたいですが、地元の平塚も見事に雪が降ってました。
積もるほどではなかったけど、久しぶりに寒かったよ。
携帯カメラで何度か撮ってみたけど、上手く写らない・・・


と、ここまで寒いと風邪ひいいている人も多いみたい。
G社の人も先週インフルエンザだっていうし、親戚のガキたちも学校休んでるみたいだ。
そんなこと書いている自分も、コタツうたた寝したせいか喉痛いっす。


そんな今日は平塚競技場でおこなわれる湘南vs水戸のトレーニングマッチに行こうかと思って電話で問い合わせたところ、事前にHPで告知されていたとおりシークレットのために取材は無理だった。
ので、家のTVで大人しく横浜FMvs東京Vの2005 XEROX SUPER CUPを見た。
いやいや東京Vのワシントン、素晴らしいね。
得点王の肩書きは伊達じゃぁあない。
1点目も2点目にも、片鱗を見せてくれた。
この実力は本物だね。
でも、今日の試合でこれだけ活躍するとリーグ入ってからは相当マークきつくなるでしょう。
ウチの湘南にも居ないかな?
グラント君???
期待しているよ。


しかし、今日のトレーニングマッチ見れなかったなら、波崎行って関東トレセンでも取材してくれば良かったかもね。


ちなみに、今日の波崎の結果。


【U-16】
A面
東京 5-2 栃木
千葉 2-0 山梨
B面
神奈川 5-0 埼玉
茨城 2-0 群馬


〜2/27の対戦〜
A面
栃木-山梨
東京-千葉
B面
埼玉-群馬
神奈川-茨城


【U-17】
A面
神奈川 2(4-3)2 茨城
埼玉 3-2 群馬
B面
千葉 10-0 栃木
東京 2-0 山梨


〜2/27の対戦〜
A面
茨城-群馬
神奈川-埼玉
B面
栃木-山梨
千葉-東京


で、じゃあ明日は波崎にでも行くか?という事になるが、個人的には西が丘で行われる【関東大学サッカーフェスティバル】のほうが気になる。

http://board.college-soccer.net/board/news/mes/1175_index_msg.html

あぁ、しかし寒そうだなぁ・・・西が丘も。