ベンフィカが危機?

UEFAの決勝Tの初戦があるベンフィカなんだけど、どうもこのところ怪我人続出でやばい状況。
R・Rochaが先日のブラガ戦で怪我の再発で、A・Luizも怪我。
となり、残るセンターバックがLuisaoとAlcidesだけだってさ。
CSKA Moscovo戦は大丈夫なのか?
そして、リーグ戦も・・・・
やばいよ〜。


そうんな記事を読んでいたら、「小野ポルトガル入り」って見出しを見つけた。
???と思って良く読んでみたら、同じくUEFA CUPの試合でスポルディングリスボンとの試合のためだそうだ。
そうかぁ、伸二の試合をリスボンで観るのもオツかもしれんなぁ。
あぁ、けっこう行きたかったかも。



で、写真はどれにしようかと迷ったけど、ベンフィカに頑張って貰いたいという意味で新たな攻撃の核となってくれることを祈ってNuno Assis。