入稿した

t-2take2005-02-14

12日の夜にピンクの新聞へ1本原稿を入稿し終えると、日曜日は当初の予定通り東海大学に神奈川県地区選抜研修会の取材に行った。
やや寝坊してね。
で、この研修会の決勝の様子はいつものごとくピンク色した新聞へ掲載される予定。
が、だ。
この件ではちょっとしたゴタゴタがあった。
結局は、KFA広報の同僚Oさんに散々迷惑をかける事となったのだが、根本的な問題は僕にはなく・・・
終わったことは、まぁいいや。
とにかく、Oさんには本当に感謝感謝です。
さすがだね。よっ!大統領!!ヒューヒュー!!
と、ここでゴマをすっておく(笑)。
日曜日は深夜までかかってコメントや、データを集めました。
お陰で本日、何とか原稿を書き上げで入稿。終了というわけです。


神奈川県地区選抜研修会の結果と、優秀選手は柴田先生のHPをご覧下さい。

2004”N“x’n‹æ‘I”²ƒTƒbƒJ[‘å‰ï

僕の見た限りでは、今年は飛び抜けた選手が少ないように感じている。
それと、優秀選手に選ばれた名前を見ても判るように、桐蔭や桐光、マリノスに偏っていないんだよね。
これはつまり、今年は混戦であるということを表しているのかな?
本命不在の神奈川県。
プリンス、インターハイ、Jユース、選手権はどういった結果になるのか皆目見当もつかない。
国体のメンバーもどうなることやら。


逆をいえば、今年はベルマーレを贔屓している自分としては吉報かも。
今回のこの研修会の結果を見る限り、ベルマーレユースからは沢山の国体選抜候補が選ばれる可能性が高いということだ。
特に、猪狩、宮崎はいい線いっていると思う。
2トップの北村と加藤も可能性は高いな。
他にも優秀選手に選ばれた鈴木や平川なんかもね。
こうなると、国体の取材にも力が入るってもんですよ。
しかし、どこだったかな国体の開催地・・・?


ちなみに、この研修会終了後、ベルマーレの高田監督の取材をしていると同グラウンドに東海大サッカー部がどこかと練習試合を始める様子。
高田さんに聞くと、関東B選抜と東海大の練習試合だということで、取材後少し観戦してました。
B選抜ということで、1、2年生が中心であまり知った顔が無くどんなメンバーか判りませんで。
もしかしたら、本田拓也(法政、元桐光)が居るかと期待しましたが居ませんでした。
拓也は既にユニバ学生選抜にも選ばれているのですから、選ばれているとしたらBではなくAなんでしょう。
でも、見たかったなぁ拓也のサイドチェンジパス。


更に補足すると、来週から時之栖で関東AとBの選抜が合宿してるみたいなので見に行こうかと思ってます。


さ〜て、そして14日といえば避けては通れないのが今日は何の日?って事で、バレンタインデーです。
でも、仕事で女子の居る職場にいるわけでも、愛おしい彼女が居るわけでもないので、甘いチヨコレイトなんてものは口にしてません。
でも、悔しいので友人とファミレスのフォンデン・ショコラ(呼び方あっている?)を食してきた。
いいもんね。これで。
ダイエットには丁度いいぞ(怒←なんでだ?)。


今日の写真は例のピンク新聞。
今日の一面には、おいらの撮った浮気さんの写真が小さく左下に載っている。
中の本文ではもっと使われているけど、小さくても一面って凄いな〜と自分で感心している。