おどおど・・・

時計の針が天辺を指す頃に、ようやくピンク色した新聞の原稿を書き上げた。
疲れた〜。
その後、写真の整理をしてこちらも無事に入稿。
ベルマーレサポの皆さん、水曜日発売の号になると思うから買ってね〜。
よろしく。


さて。って事で、明日はゆっくりと東海大に行って地域選抜研修会の取材だ。
ベルマーレユースの調子が良いようで、楽しみだぞ。
それに比べて、川崎選抜は・・・


それと、もう一つ気になっているのが大学選抜の対戦が行われるデンソーカップ
丁度、Jの開幕と同時期なんだよね。
しかも、開催場所が新居浜
遠くて行けね〜よ。
駅からも遠いみたいだし。


しかし、夕方にKFAのおのっちと携帯で話してたんだけど、ここの日記ってぶっちゃけすぎてるような気がするんだよね。
ネタバレするのは良いとは思うけど、本人バレするのは何ともね・・・
ライターとしての顔と、2TAKE個人としての顔って意外と違うもんなんですよ。
意外と外ではありもしない虚勢張っているもんなんですよ。
だから、あまり2ATKEという人間の哀れな姿がさらされていくのは悲しいかもな〜。
でも、反面自分の経験を公表していくことで、これからライターになろうとしている人とかの助けになればとも思っているんだよね。
あぁ、でも俺も本当に自分が「ライター」なのかどうかは判らんが。


まあ、当分このまま続けていくつもりですが、ある日突然このページが無くなっても気にしないでくださいな。
また別の名前でブログ立てていると思いますんで。


ちゅーことで早よ寝よ。