あと数日で2005年

t-2take2004-12-29

本当に早いもので、もういくつ寝るとお正月なんでしょうか?
年の瀬も迫る中、愛車を手放した2takeですが今はプリメーラワゴンが代わりになってくれています。
そんな新相棒にはオーディオが純正のものしか付いていなかったので、インプ君の遺産としてオーディオセットが残されていたのでこいつを新相棒の方に先日取り付けました。
いや〜しかし、新相棒をいじるのが初なのでネジのありかもパネルの取り方も全く判らず四苦八苦しました。
それでも何とか取り付けることができまして、これでラジオだけの寂しいドライブとはさよならです。
切れていた室内灯も付け替えたし、エンジンオイルには添加剤も入れたし、ワイパーブレードの交換もした。
後は、ヘッドライトとフォグランプを変えたいんだけど・・・結構高いからな〜どうしよう?


さて、サッカーの方はと言いますと、明日からは高校選手権が始まります。
開幕戦はちょっとお休みして、明後日からは各会場を回ろうかと考えてます。
しかも、年明けからは時之栖に行って裏選手権の方も取材しようかと思ってます。
(桐光の佐熊監督にも誘われてますんでね)


それから、年末ギリギリになってベルマーレの方からも新規加入選手のリリースが出ました。
流通経済大からDFの冨山達行が加入。
右SBもCBもできる選手だそうで、今期のウィークポイントであった右SBを補強できたのは大きい。
今期加入した村山のように即戦力として活躍する可能性もあり、期待している。
中央大の田村と冨山、この2人が開幕から活躍したら・・・嬉しいんだけど、今の選手は何しているの?って感じだな〜(苦笑)
後は、来年の始動日までにどれだけ移籍(出るのも入るのも)が決まっている事やら?


つ〜ことで写真は新しく取り付けたオーディオ。