J2アウォーズ!!

本日発売のエル○ラッソにて『J2アウォーズ』が掲載されてますが、その選考に湘南担当として参加しました。
政治的圧力をかけて、新人王に村山を無理矢理ねじ込んでおきました。
これで来期は、チームから感謝され好待遇になることは間違いない・・・か?
(まあ、冷静に考えれば一個人の意見が通じる訳もないと判りますが・・・)


そんな訳で昨日は編集部のある新宿へお邪魔してきました。会議は2時間ほどして終了。
その後は、元青山BCのフロアーに入ったブック1stさんで色々と本を読んでいたりしました。
さすが都内の大きな本屋さんだけあって、地元では見付からないような本が沢山ありましたんで、ずっ〜と立ち読みしてました。
約2時間くらいかな。
意外と文庫本のコーナーで長いこと居たんだけど、最近はミステリーコーナーが充実してるね。
その後は、ビックカメラやヨドバシなどを回ってパソコンやらデジカメ関係を見てた。
そんな頃に、会議終了後にメールしていた知人のFさんから返信メールが。
新宿に勤めている人なんで、「暇なら飯でも」と送っておいたのだ。
で、3時頃に待ち合わせして昼飯に。
ある地下街のカレー屋さんに入ったのだが、ここがまた美味い!!
3種類のカレーとヨーグルト、ライス、ナンが付いて980円。
しかも、ナンはお代わり自由。ご飯は大盛り無料。安っい!!
ナンは焼きたてで良い匂いで食欲を誘う。
ガツガツ食ってきた。


いや〜、しかもFさんは何時会ってもいい話をしてくれる。
よく考えたら、俺の人生の節目節目で貴重なアドバイスをしてくれるている。
今回も色々と話しもできたし、勉強になりました。


で、それから九段に移動。
お世話になっている会社にお邪魔。
総務のNさんに会社のカギを返すのが目的。
で、ダラダラとまったりしてきた。
社長とKさんは仕事で居なかったので、会うことはできず。
滞在時間1時間ほど。


帰宅しようと思ったが、帰り際に有楽町のソフマップと無印に立ち寄る。
ソフマップではMAC見たり、中古のWINDOWSマシンを見たり。
無印では机とかを見てきたけど、まあ部屋の模様替えは当分無いかな・・・
ついでに食品売り場でドリンクやらどら焼きやらインスタント食品を買って帰宅。


本屋でのんびりして、美味い飯を食い、ブラブラと買い物をする。
良い1日だったが、1日中歩いたんで疲れた。


そんな昨日に比べたら、今日は正反対。
インドアな1日。
特に書くこともなし・・・