首位陥落

やっぱりというか、何というか・・・開幕から首位を守っていたベンフィカだったが、マリティモと1-1のドローになり、その間にポルトがジルヴィセンテに勝利して首位になった。むむむ。しかも、その次の日スポルティングは6得点したんだってさ。なんだよ!調子悪いのはうちだけかい?
しかし、ホントにトラップには『攻撃』と言う言葉を知らんらしい。この日のサブメンバーを見てみると、GKのキム、左SBフィッサス、ボランチのP・アルメイダ、エベルソン、MFにザホヴィッチ、B・アグィアール、J・ペレイラで終了。FW登録は無し。
まあ、N・ゴメスが怪我で離脱してしまい、スタメンでシマン、カラダス、ソコタと使ってしまえば替えのFWなんて居ないか・・・・
でもね〜、せめて交代でザホヴィッチ出すとかできんかね?
こうなると、冬の移籍シーズンにFWの獲得が急務になるなぁ。国内からだと誰だろう?いっそ、元ベンフィカのJ・トマスとかでも良いんじゃないかな〜?ブラガで結構点取っているみたいだしね。