怠慢な週末

久しぶりに怠慢な週末を過ごした。


土曜日は19時からの柏-湘南戦を観戦しに柏まで電車で出かけた。
が、しかし、本来ならばユースか、3種の平塚リーグか関東大学の後期開幕戦に駆けつける予定でいたんだけど、どれもこれもパス。
理由=昼まで寝ていた。
う〜ん怠慢。


日曜日も似たようなものだった。
部屋でだらだらと音楽聞いたり、Youtubu見たり。


ぜんぜん体動かしてねぇぞ。


でも、土曜日は柏から帰宅して平塚に到着したのが12時過ぎていたので家まで歩いて帰った。
丁度、知人と電話しながらだったのでそんなに時間かかった気がしなかったよ。
3キロくらいあるからね。
良い運動だったんじゃないか?


しかし、季節はもう9月。
怠慢な週末を過ごし、無駄に時間を使っている場合じゃないんだけどね。


やらないかんこと山積み。
見ておかなきゃいけないチーム。
二度と観れなくなりそうなチーム。
自分のためにも観ておく必要のあるチーム。
そして、観ておかないと悔やみそうなチーム。
沢山ある。


そのためにも練習も観たいし、人とのネットワークも広げておきたい。
はぁ。
気合い入れて頑張りましょう。