次節のプレビューも

t-2take2005-03-16

例のピンク新聞で、次節京都戦のプレビューも書くことになりました。
柿本、プレービューと湘南の記事を書けるなんて嬉しい悲鳴です。
金曜日発売分になると思いますので、みなさまご購入よろしくです。


で、その京都戦ですが厳しい戦いが予想されます。
原稿を書くにあたり、京都の新外国人を調べましたがちょっと反則気味です。
凄いね。
TVでダイジェストも見たけど超速っ!!
あれなら、黒部もチェも要らんわな。
柱谷監督恐るべし。


それでも次節勝利して3連勝となれば、今年のベルマーレの勢いは本物と断定できますぞ。
第1クールでの目標勝点20も簡単かもな。


まあ、今日はあまりネタ無しってことで。
終了。


あっ、あとこれはかなり私信になりますが、最近このブログを見てくれている人にお知らせです。
このブログは大体夜中の12時頃から明け方にかけての更新が多いです。
早くても10時くらいでしょうか?
なので、そのへんを目安にして頂ければ幸いです。
なにぶん夜型なもんで。すみません。


まあ今後携帯からのアップとかもあるかもしれませんが、そまで自分はアクティブでないんで自身がありません・・・


写真無いと寂しいので、先日のフットボールパークでの写真を。
後ろ姿ですが、判りますか?
18番はプチファンタジスタ君、12番はチビッコドリブラー